あれもこれも。

感じたことをつらつらと、シンガポールからお届けします。

【はじめまして】2016年ブログ始めてみる

あけましておめでとうございます。

f:id:s132809:20160102163530j:plain

 

2016年始まりましたね。

 

新しいことを始めようと思い、ブログをやってみようと思います。

 

難しいことは考えず、マイペースに日々の記録を残していきます。

 

 

少し自己紹介。

 

94世代、21歳関西の大学に通う大学3回生。

現在シンンガポールに留学中。

うどんとカラオケとアナザースカイならどんとこい。

一度通った道は忘れない、絶対音感ありの無計画系女子大生バックパッカー

 

 

おおまかにブログ紹介。

 

このブログではおもに、

・なんでもない21歳ふつうの大学生の生活

・旅行記

・英語学習

・海外生活

・食べもの

・読書

・Bucket list項目の記録

・日々の生活の中で感じたこと気づいたこと

など、有益な情報はあるかわからない内容になっています。

 

家族と数少ない友人がみてくれていたら嬉しいです。

 

 

 元旦

f:id:s132809:20160102183025p:plain

 

広島に帰省し、家族5人と1匹揃って近所の神社に初詣にいきました。

おみくじは、吉でした。

家族が全員揃うことってやっぱり少なくなってきているし、おいしいごはんをみんなで食べれることってしあわせなことです。

 

いいスタートが切れました。

 

 

今年からよろしくお願いします、ブログさん。

 

 

シホコ